ここから本文です

ロードバイクのタイヤについて質問します 今私はタイヤを替えたいと思いこの二つ...

kir********さん

2015/1/619:48:07

ロードバイクのタイヤについて質問します
今私はタイヤを替えたいと思いこの二つを候補にしています
①Panaracer RACE typeD 25C

②Hutchinson INTENSIVE 25C
上記の二つの違いや自分だったらこれというのを教えてください。他におすすめがありましたら教えていただけると大変ありがたいです
自分の使う用途としてはロングライドを中心にやっていきたいと思っています。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/1/620:33:08

ロングライドにはコンチネンタル Grand Prix 4000S がパンクしにくいように感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r5n********さん

2015/1/621:06:53

パナレーサーは軽量化されている分、耐パンク性能はかなり落ちますし、1000kmほどで使えなくなってしまうほどに耐久性が弱いです。レース向きだと思います。2、は聞いたことがないのでわかりません。

やはりvittoriaの corsa cx か コンチネンタルの 4000s2 が一番最高峰になると思いますし、非常に使いやすいと思いますよ。現に、使っていますが、とても転がりも良く耐久性能も良いです。