ここから本文です

二か月で体脂肪を落としたいとおもってます。お腹の脂肪が中々落ちませんやはり摂...

nuk********さん

2015/1/622:02:50

二か月で体脂肪を落としたいとおもってます。お腹の脂肪が中々落ちませんやはり摂取カロリーの方が多いからですよね。サイクリングを毎日2時間は、やってます。効率いい体脂肪の落とし方を教え

てください。よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2015/1/702:32:03

食事管理 間食しない腹八分
サイクリングは有酸素運動で良いですが、どの位負荷掛けて漕いでますか?
個人的にはサイクリングくウォーキングくランニングく水泳
(ランニング1時間=水泳30分)
個人的にはウォーキングかランニングの方が全身運動でお勧めです。
有酸素運動前は腹筋や背筋等筋トレやると効果的みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2015/1/715:17:33

基本的に脂肪は減少方向にあります。

これが
「減らない・増える」
ということは
単純に供給量が体重体型に対して
吊りあっているか多いだけです。

このことより
効率の良い体脂肪の落とし方は
目指す体重に吊りあう
食事を摂れるようになるしかありません。

これが出来れば、運動は行った分
効果として体に現れるので
好きに行って下さい。

rus********さん

2015/1/622:24:13

1. 酒をやめる。
2. 炭水化物をやめる。
3. 間食をやめる。
4. ゲームをやめる。
5. 日光に当たりながら運動する。
6. 寝るときは熟睡する。
7. 全く新しいことをやる。