ここから本文です

膣口と小陰唇、大陰唇と陰毛部分が凄く痒いです。 フェミニーナ軟膏を塗ると...

nnn********さん

2015/1/701:44:07

膣口と小陰唇、大陰唇と陰毛部分が凄く痒いです。


フェミニーナ軟膏を塗ると痒みは治まるのですが、お風呂に入って洗ったりパンツに擦れて塗ったのが取れてしまうと痒みが出てきます。

てる間にすごく掻いてるみたいで陰毛部分はかさぶたになったりしています。
シラミなどは見当たりません。


おりものが立ったときや、少し力んだときに生理のようにドロッと出たりします。ドロッと出るおりものは白くて泡状です。ドロっと出たときのおりものはしゃがんでるときなどにすごく臭ってきます。普通に出てるおりものは黄緑色っぽいです。

タンポンを入れだしたあたりから痒くなってる気がします。
性交もよく彼氏としてたのですが彼氏はなにもないようです。

調べてみたらいろいろな病気が出てきたので病院にも行きますが質問させていただきました。

補足性交の際避妊具は付けてませんでした。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,829
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

リクエストマッチ

2015/1/713:52:57

婦人科を受診しましょう。
膣炎か性感染症に可能性があります。
フェミニーナは菌には効果がありません。
また、フェミニーナは膣周辺の粘膜には使えませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yry********さん

リクエストマッチ

2015/1/706:01:38

まぁ、ここで色々云ってもね…あなたさまが不安だろうし~病院にいくなら結果もはっきりわかるだろうしね!でも、どんな病気でも彼氏と2人で治療をしないと意味ないですからね…

atp********さん

リクエストマッチ

2015/1/701:59:37

彼氏を性病キットにして彼氏に症状が出るかどうか確かめたのか

しかも生

恐ろしいゎ