ここから本文です

東京ディズニーランド、シーに近い、ホテルは、何処がありますか?、出来ればツインかダブルで、...

sen********さん

2015/1/708:44:40

東京ディズニーランド、シーに近い、ホテルは、何処がありますか?、出来ればツインかダブルで、金額などもお願いします。

補足皆さん、親切で解りやすい回答、ありがとうございました。

助かりました(^O^)!。

閲覧数:
625
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2015/1/709:12:39

sennaf1stick様

パークに近く移動手段も便利なホテルは、代表的なところでディズニーホテル3館とTDRオフィシャルホテル6館になります。


◆ディズニーホテル3館
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
東京ディズニーランドホテル

この3館では、ご利用日やルームタイプによって1室1泊30,000~500,000円程度(2014年度:2014/4/1~2015/3/31の客室料金)になります。
同じホテルの同じお部屋タイプでも、ご利用日(曜日)によって料金が違います。
例えば、アンバサダーホテルのスタンダードダブルのお部屋では30,000~46,300円に価格になります。


◆TDRオフィシャルホテル6館
サンルートプラザ東京
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
シェラトングランデトーキョーベイホテル

この6館では、シーズンやご利用日、各種プランによって料金が異なります。
各ホテル公式サイトや宿泊予約サイトでご確認ください。


TDR公式サイト(モバイルサイト):ホテルのページ
http://m.tokyodisneyresort.jp/htl/?sid=c92ce7229784a97fd9a2ea4cc480...


ご参考まで。

質問した人からのコメント

2015/1/8 21:14:00

成功 解りやすい回答、ありがとうございました(^O^)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

2015/1/709:48:05

ランドに近い順に
東京ディズニーランドホテル
ディズニーアンバサダーホテル

シーに近い順にというか、ホテルミラコスタっはシーの中にあります。

上の3つは、だいたい1室1泊3万5千円~10万くらいです。

あとはモノレールで行けるオフィシャルホテル6館。
サンルートプラザ東京
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
シェラトングランデトーキョーベイホテル

これらはモノレールのホテル街の駅からバスも出てますのでどこに泊まってもいいと思います。
行く日にもよりますが、18000円~4万くらいが相場です。

もっと安くだと幕張とか、有明の方に行けば1万以内で泊まれるとこもあります。

cla********さん

2015/1/709:12:24

ランドに1番近いのは ディズニーランドホテル
シーに1番近いのは ホテルミラコスタ
です。

その他 リゾート内に アンバサダーホテル

ここまでが ディズニーホテル。

あと、オフィシャルホテルが6つあります。

それぞれ いろんなお部屋タイプがありますし
行かれる時期によっても 値段が4種類あります。

オフィシャルホテルに関しては 正規料金以外に
じゃらんなどサイトからのプランで値段は
様々ですので

それぞれのホテルのHP、
旅行会社や予約サイトなどを見て
料金を調べてください。

「東京ディズニーランド、東京ベイ舞浜ホテル」に関する質問