ここから本文です

FX初心者です。XMのデモ口座を作ってMT4をダウンロードしてログインしてトレードし...

りょうさん

2015/1/711:13:41

FX初心者です。XMのデモ口座を作ってMT4をダウンロードしてログインしてトレードしてみようと思ったら証拠金不足ですと出ます。口座には10万円入っている設定です。残高10万円。証拠金0になって

います。ストップロス、テイクプロフィットは設定なしです。何の作業が足りていないかわかる方いましたら教えてください。

補足EUR/JPYで0.01でも証拠金不足と出てダメでした。

閲覧数:
2,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xchsshzoさん

2015/1/715:33:00

単純にロット数が多いんじゃないでしょうか。

  • xchsshzoさん

    2015/1/723:50:16

    とすると、あとは、レバレッジの設定が低すぎるのでしょう。25倍くらいに設定してみてください。

質問した人からのコメント

2015/1/13 00:54:03

降参 残高を50万円にしてもらったらできました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2015/1/713:17:30

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1405832943/1-4

2chで聞いてみたら?