ここから本文です

私は中1の女子です。わたしはいま恋をしていません でもモテたいと思っています...

may********さん

2007/12/2810:04:15

私は中1の女子です。わたしはいま恋をしていません
でもモテたいと思っています!
まあ頭は普通だと思うのですが運動神経が
かなり鈍くてしかも身長が165センチもあるんです#
私でもモテる方法を教えてください!

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/12/2810:35:06

私も中1のときは、モテるよう頑張ってました。
実際すごくモテました。それがモテるように頑張っていたのからかは分かりませんが
以下参考までに。

①誰にでもやさしくする(たとえクラスの嫌われ者でも
②机から落ちたのをすぐ拾ってあげる。
③体型に気をつける(褒められる細さで。ただし筋肉も適度についていること
④部活に入る(頑張っている姿は万人に受けます
⑤女の子・先輩にも好かれること

要は、
性格の良さと頑張っている姿に男の子は弱いです。
*ただし、太ると効果なしです。

モテるために努力することは良いことだと思います。頑張ってください★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2007/12/2810:58:42

部活を始める。ミニスカにする。男子はミニスカに弱いんです。

ris********さん

2007/12/2810:45:59

私も部活に入るのはよいと思います。あとは笑顔で!!
私は中3ですが163cmあります;;
なんか背が高いより背が低い方が有利な感じしますよね 笑
でもどうせ背が高いなら!!と体型維持には気をつけてます