ここから本文です

俺、電車で足上げてるけど凄い?

tra********さん

2015/1/711:32:43

俺、電車で足上げてるけど凄い?

幼稚園児,電車,イメージダウン,マナー,鉄道電車,自家用車,ボクちゃん

閲覧数:
187
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/711:37:30

何が凄いのかいまいち分かりません。。。
ていうか、人が来たらその人に迷惑がかかるんでさっさと降ろして下さい。
もっと常識的に考えて、マナーを守りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2015/1/720:44:23

指定席などで2つ分指定を受けているのならいいですが、見たところおそらく在来線の普通電車の自由席でしょう。
最低でも靴を脱ぐのならいいですが、靴を脱がないのは幼稚園児以下です。
幼稚園児でもそんな通路に向けて足を投げ出したり靴を向けたりしません。
大変失礼だと存じますが、一度子供からやり直されたほうがいいと思います。
人として、大人としてありえない行動だと自覚してください。
そういったことができないのであれば自家用車などの公共の場ではないところでやってください。
あなたは不愉快でなくても、周りの人やこの投稿を見ている人は確実に不愉快だと思っています。

min********さん

2015/1/716:29:44

人目をはばからず電車で足を上げるあなたを私は尊敬します。

kuh********さん

2015/1/713:03:10

凄く 無い ですね。

日本 国 では おやめください。


鉄道電車の イメージダウン となって、

日本 人 で 鉄道電車を 使う人が 更に 少なく なり
鉄道 廃止の原因 となりうる 行為ですよ。

pah********さん

2015/1/712:33:35

すごい。
勇気がないと出来ない。

これだけマナー悪いことできるなんて、
ホントすごい。

nk5********さん

2015/1/712:27:35

ローカルではこの様な人いない。
都会はすすんでるね。