ここから本文です

俺、電車で足上げてるけど凄い?

tra********さん

2015/1/711:32:43

俺、電車で足上げてるけど凄い?

幼稚園児,電車,イメージダウン,マナー,鉄道電車,自家用車,ボクちゃん

閲覧数:
187
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/711:37:30

何が凄いのかいまいち分かりません。。。
ていうか、人が来たらその人に迷惑がかかるんでさっさと降ろして下さい。
もっと常識的に考えて、マナーを守りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2015/1/711:41:00

別にすごくないです…

この状態を長時間続けていると、他のお客さんに迷惑になります。写真を取るほんの少しの時間ならジャマにはならないと思いますけど。

2015/1/711:41:34

なんだよ…

元巨人の投手、水野みてーに
多摩川の2軍グラウンドまで
電車ん中ずっとカカト上げで
鍛えてる画像を想像したのに。

ガッカリだな、ボクちゃんよ。

LSGD_NXさん

2015/1/711:48:34

腹筋を使っているので長く上げているのであれば凄いです。
しかし、電車に乗るときのマナーは守りましょう。

よっし~さん

2015/1/711:59:35

別にすごくは ないですね・・・・

ちょっちぃ~行儀悪いです

mcr********さん

2015/1/712:09:23

凄いバカです!!!!!!!!!!!!