ここから本文です

けいおん 平沢唯は、他の登場人物のことをなんとよんでいるか沢山教えてください

rak********さん

2015/1/712:44:23

けいおん 平沢唯は、他の登場人物のことをなんとよんでいるか沢山教えてください

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2015/1/1011:32:59

1期2話の紹介では・・3人には「さん付け」でしたが
田井中律さんは 律っちゃん 1度だけ 田井中殿
秋山澪さんは 澪ちゃん
琴吹紬さんは ムギちゃん
中野梓さん 1期9話の最初では さん付け でしたがおもにあずにゃん
さわ子先生は 先生 さわちゃん さわちゃん先生
平沢憂さんは 憂 ときたま うーーいーー
真鍋和さんは まどかちゃん
鈴木純さんは あまりからみがないですが1期14話で純ちゃんていってたような

質問した人からのコメント

2015/1/10 12:29:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/1/717:54:56

あずにゃん、ムギちゃん、りっちゃん、うい

dat********さん

2015/1/712:48:32

澪ちゃん、りっちゃん(律)、むぎちゃん(紬)、あずにゃん(梓)。、うい(憂)ですね。