ここから本文です

スマブラfor3ds/forwiiU

kak********さん

2015/1/714:36:00

スマブラfor3ds/forwiiU

オンライン対戦でよく使われるキャラは誰ですか?
また、あまり使われないキャラは誰ですか?
僕はルイージを使っていますが他プレイヤーはあまり使ってないように感じます。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/1/1315:57:45

1on1ですかね

よく見るのは マリオCFガノン

見ないのは オリマー犬メタナイトピーチ とか

ルイージ最近評価見直されてますよね
そのせいなのか前よりは見るようになりました

それでも少ないですが;

質問した人からのコメント

2015/1/13 20:06:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2015/1/1219:43:30

シークかもしくはガノンドノフでしょう...

pow********さん

2015/1/717:46:04

DS版は持ってないので分からないけど、U版だとシークが少ない気がしますね