ここから本文です

ガタイのいい人と友だちになりたいです。

nig********さん

2015/1/715:06:57

ガタイのいい人と友だちになりたいです。

私の好みの話になりますが、ガタイのいい人が好きです。マッチョからちょいデブまで、とにかくシルエットが大きな人が好きです。佐々木健介さんみたいな。
元彼も最初は後ろ姿が広いことに惹かれました。

しかし今まで友だちや知り合った男性はみんなガリガリというか細いというか。私自身美大に通っておりまして、線の細い男の子ばかりです。ほぼです。
中身は面白い子ばかりですが、とにかくガタイのいい子と出会ったことがないので、ガタイのいい友だちがほしいです。

ガタイのいい男性ってどういったところにいらっしゃるんでしょうか?どこでお知り合いになれるんでしょうか?
大体ジムって答えられるし、スポーツ見るの好きなので今はジムでアルバイトしていますが細身の男性か年配の方しかいません(笑)インストラクターの方も細マッチョばかりです。

もっと本当に熊みたいな人と友だちになりたいです!見た目が全てじゃないのは判ってますが、如何せんそういった人と出会ったことが少ないので興味があります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2015/1/715:13:56

一番手っ取り早いのは紹介か合コン
あとは先だけどラグビー部とかのある大学の文化祭にいくとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる