ここから本文です

教員と生徒がキスをしてるところを見てしまいました。

tub********さん

2015/1/720:43:29

教員と生徒がキスをしてるところを見てしまいました。

知人もその瞬間を見てました
いつの間にかほかの教員の耳に入った途端
教員と生徒が厳重注意にあってました
それから現場を目撃した私は先生に目をつけられて
生徒からイジメにあいました
私も見てはいけないものを見たという後悔があります。
その教員は数年でほかの学校に行き、生徒と結婚したようです
生徒を生徒として見ないで、女として見てたようです
日頃からその先生は、生徒に近寄り「かわいいね」とか「笑顔がかわいい」
とか言って生徒を口説いてました。
日頃の行いが悪いから生徒に手を出してしまったという
この教員は最低ですよね

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2015/1/821:00:31

もちろん最低ですよ!何であなたがイジメに遭わなきゃいけなんだよね!!きっと、後ろめたさをどうにかしたかったんでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssg********さん

2015/1/1108:42:34

先生て、モラルがない幼稚な
人間が多いです。
なにかあったら教育委員会に
通報しましょう!