ここから本文です

Wordについて質問です。 40字×35行と設定したのですが、一行が41字だったり42字に...

kas********さん

2015/1/721:42:20

Wordについて質問です。
40字×35行と設定したのですが、一行が41字だったり42字になっているところがあります。これはどうやったらなおせますか?

閲覧数:
1,342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2015/1/808:54:28

こちらに原因と解決法の一覧が載っていますのでどうぞ。

Word2010 :指定した文字数・行数にならない原因とは?
http://www.office-qa.com/Word/wd57.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/1/722:08:38

フォントをMSP明朝など.Pがついたフォントから.MS明朝など.Pのつかない「等幅フォント.文字の幅が一定」.のフォントに変更.
または.ページ設定の文字数と行数タブで.原稿用紙の設定にするに◉チェックを入れて:OK…とします