ここから本文です

東京大神宮にお参りをしに行きました。 恋みくじと縁結びみくじを引いたのですが...

waa********さん

2015/1/800:48:58

東京大神宮にお参りをしに行きました。
恋みくじと縁結びみくじを引いたのですが、両方とも大吉で正直驚いています。

東京大神宮に参拝をしようとしたきっかけが、気になる人を食事に誘った

ところ最近彼女ができたと言われ断られたためでした。
当時、告白はしていなかったのですが、まるで失恋をしたかのようなショックを受けました。そして数日後、気持ちを新たに新たなご縁を頂きに参拝しました。
恋みくじ
二人の愛情の花が苦しかった冬の季節を過ぎて今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ 二人の恋愛は倖せの絶頂に向かっています
(気になる人と干支は当たっています)

縁結びみくじ
うたたねに 恋しき人を 見てしより 夢てふものは たのみそめてき
(おととい気になる人が夢に出てきました)

おみくじに当たっている部分があり、本当に驚いています。
このご利益が気になる人のことをさしているのか、新たな出会いのことをさしているのかわかりませんが、今から少しワクワクしています!

東京大神宮のおみくじで大吉を引いた方どのようなご利益があったのか教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2015/1/1217:49:17

私は4年前に恋みくじ大吉を引きました。
その時付き合ってた人とは別れましたが色々問題があったのでその悪い縁を断ち切ってくれたんだなと思います。
次の年の3年前は参拝しなかったのですが、そのせいかわからないのですが、悪いことつづきの散々な年でした。

一昨年、改めて参拝と、祈祷をしてもらい、おみくじをひいたら大吉、縁結びみくじが確か吉でした。お守りを鈴蘭のものを買いました。
その年の春に今の彼と出会うことが出来て、それまでの不運が嘘のように穏やかな年を過ごせて彼に結婚を前提の同棲の話を貰いました。

昨年は良縁に恵まれたのでお礼参りをして、おみくじは引かずにお守りとお願いを書いたお札を納めたら同棲も1年全く喧嘩も無く仲良く順調に進みました。
だから私は当たると前向きに信じてます。

今年も行って参拝とお願いのお札の奉納しました。おみくじは吉でしたが、既にある縁を更に良くして周囲の縁にも結ばれたかったので縁結びみくじを引いたら大吉!
ちょうど結婚のための彼の両親とうちの両親との顔合わせを控えているので凄く励みになったしうまく行くことを願ってます。
主さんも頑張ってくださいね!

• 質問者

waa********さん

2015/1/1410:29:51

よいお話ありがとうございました!
    前向きに信じて過ごしたいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京大神宮 おみくじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる