ここから本文です

メルカリ購入者です。説明文と違う商品が届きキャンセルしたいことをお伝えすると...

han********さん

2015/1/800:58:44

メルカリ購入者です。説明文と違う商品が届きキャンセルしたいことをお伝えすると、はじめ断られましたが、不愉快なのでキャンセルさせて頂きますが、悪評をつけます。といわれました。

まったくふに落ちません、説明文にはブラックと記載されているのに、商品は緑だというのに。

だいたいキャンセルするとお取り引きじたいなくなるのでは?悪評つけられることなんてあるのですか?

宜しくお願い致します。

補足もちろん交換を申し出さしましたが、一点ものでてきないと言われたんです。

閲覧数:
1,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaz********さん

2015/1/808:34:52

メルカリでは黒を緑と言うのでしょう。
メルカリではキャンセルには悪評で返すのでしょう。
メルカリでは交換はないのでしょう。

私はメルカリをよく知らないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2015/1/801:01:20

???
違うものが届いたのなら、正しい物との交換を要求すれば良い
のに・・・。