ここから本文です

マクドナルドがなくなったら皆どこのハンバーガー食べる?

cor********さん

2015/1/807:29:42

マクドナルドがなくなったら皆どこのハンバーガー食べる?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,139
回答数:
75

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c55********さん

2015/1/1512:55:31

というか、マクドナルド無くなる無くならない関係ない、行っていないから。
バーガーキングが良いが店舗が少なすぎなので、バーキン無ければモスかな?

ロッテリアも新作でたまにはずれがあるが比較的美味しいよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

リクエストマッチ

2015/1/1521:56:32

バーガーキング

Wワッパーチーズ トマト抜き ですね!

min********さん

2015/1/1518:00:56

モスバーガーの一択である。

sab********さん

リクエストマッチ

2015/1/1509:45:24

自分で作って食べるっていう選択肢は有りですか?

kog********さん

2015/1/1509:22:26

スケート場で売ってる
イナバーガー.

スケート場で売ってる
イナバーガー.

nan********さん

リクエストマッチ

2015/1/1422:29:34

ウェンディーズかドムドムハンバーガーですね。

ドムドムは廃れたイメージありますが、リーズナブルな価格でフードコートで食う。
これがいいんですよ。