ここから本文です

末野興産をどう思いますか????

daemon_teikokuさん

2007/12/2816:59:08

末野興産をどう思いますか????

閲覧数:
1,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/2921:57:26

不幸ないきさつもあるかもしれませんが
人間性に問題があったから不幸になったわけで
それに巻き込まれた人にはたまらない話ですよね。
復活しないことを祈ります。

質問した人からのコメント

2007/12/30 21:43:54

驚く 怖いですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obirakuさん

2007/12/2819:23:24

企業舎弟でした。・・・・・・