ここから本文です

スキニー丈 初めてのスキニーです。 これって短いんですか?

kin********さん

2015/1/815:54:40

スキニー丈
初めてのスキニーです。
これって短いんですか?

丈,好きずき,足元,踵,好み,若干,パンツ

閲覧数:
6,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/1/817:39:17

短くはないですが、好みによると思います。

私は画像くらいの丈から、引っ張ったら踵くらいの丈まで所持しています。

細身のパンツですので、画像くらいの長さだと足元がもたつかず、スッキリとした印象になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2015/1/1400:21:04

好きずきだと思いますが、個人的には若干短すぎると思います。