ここから本文です

柔道の田村亮子の父親はヤクザと聞いたのですがほんまですか?

nta********さん

2007/12/2820:57:27

柔道の田村亮子の父親はヤクザと聞いたのですがほんまですか?

閲覧数:
26,590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2007/12/2820:59:08

地元では有名な話です。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2007/12/2822:24:16

事実ではありますが、まあいいじゃないですか!奥さんになっても一生懸命やってる
わけだから、親なんてどうでも…。

aml********さん

2007/12/2821:30:08

ヤクザがお親になっていけないという法律は無いとおもいますが・・??