ここから本文です

キャスト製球体関節人形(BJD)で65cm以上の女性ドールを知りませんか?

shi********さん

2015/1/918:46:44

キャスト製球体関節人形(BJD)で65cm以上の女性ドールを知りませんか?

80cm男子と並べたいのでなるべく背の高い女性のドールを探しています。
DollmoreのModelDollが70cmなのですがボディがいまいち好きではないので、他のメーカーでいないでしょうか?

探し方でも構わないので、お心当たりがありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2015/1/1021:28:58

DOLKで見てみては?
60以上の子も沢山いますよ?

  • 質問者

    shi********さん

    2015/1/1310:34:01

    最低でも65cm以上、出来れば70cm以上の子を探しています。
    DOLKさんも見ているのですが、シリーズで70cm以上となっていても、詳細ページでは62cm等と表記されている子が多くて困っています。
    できれば具体的なメーカーかドール名をあげていただけないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2015/1/1603:59:25

体型に好みがあると思いますが
DOLLChateau / LOONG SOUL / ONLY DOLL/ SPIRIT DOLL/ XAGA DOLL/

やや小さいかもしれませんがヒールのある靴などでバランスがとれるかも Dolkot / Granado / IMPL DOLL

私の好みですが、男女で並べたとき「どちらかのヘッドの大きさが大きいor小さく見える」と身長差が丁度良くても違和感がありました。
良い出会いがありますことを。

ilo********さん

2015/1/1520:35:32

Mecha Angel
Loong soul
POPO doll
Spirit doll
くらいしか思い浮かばなかったよ(ノ_・,)