ここから本文です

錦織圭が最近フェデラーみたいに見えます。

luc********さん

2015/1/919:01:53

錦織圭が最近フェデラーみたいに見えます。

2015年ノブリスベンを
錦織君をみてて思うのですが、
なんとなくフェデラーっぽいと感じます。

何故でしょうか?

閲覧数:
609
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtg********さん

2015/1/1006:57:47

去年後半以上に攻めが早い感じはするからかなぁ。
フェデラー以外に、これだけ攻めが早い選手は見当たらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ade********さん

2015/1/1220:41:57

ゲームの組み立て方と、その構成要素であるショットの豊富さのためだと思われます。

rnp********さん

2015/1/1106:48:51

恐らく、展開の速さだと思います。

錦織圭選手とフェデラー選手では、グリップの握りや、バックハンドが片手か両手か、と全く、違うと、僕は思います。
それでも、似ていると思うのは、フェデラー選手と同様の、早い展開からの、ネットで決めるプレーや、バックハンドでウィナーを取る部分が、フェデラー選手とかぶるのだと思います!

周富徳さんに見えるのは俺だけか?

una********さん

2015/1/922:39:32

神の領域に
近付いて来たと
いう事ですね。