ここから本文です

このコスプレ画像の「キャラ名」と「作品名」を教えてください。

tec********さん

2007/12/2823:10:08

このコスプレ画像の「キャラ名」と「作品名」を教えてください。

判る内容だけでも結構ですので知識を拝借したく思います。
頭に変な装飾品のキャラクターが多いと思います。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa01.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa02.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa03.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa04.JPG
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa05.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa06.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa07.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa08.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa09.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa10.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa11.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa12.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa13.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa14.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa15.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa16.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa17.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa18.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa19.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa20.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa21.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa22.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa23.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa24.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa25.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa26.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa27.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa28.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa29.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa30.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa31.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa32.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa33.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa34.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/plusmore/aa35.jpg

閲覧数:
2,521
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

編集あり2007/12/2912:37:04

05:KOF 不知火舞
07:ギルティギアシリーズ イノ
10:ぴたテン 美紗
11:封神演技 王貴人
13:DiGiCharat うさだヒカル
14:カードキャプターさくら 木之本桜
16:封神演技 蘇妲己
19:FFX-2 ルブラン
21:封神演技 蘇妲己
23:ポストペット 擬人化モモ・・・
26:新世紀GPXサイバーフォーミュラ アンリ・クレイトー
27:KOF 不知火舞
29:戦国無双 くのいち
30:24と一緒だね・・・なんだろ
31:おジャ魔女どれみ# 瀬川おんぷ
32:ラグナロクオンライン アコライト♀
33:FF11 ミスラ
34:FF4 リディア?違うな・・・

なんとなく見たことあっても思い出せない・・・

質問した人からのコメント

2007/12/31 15:23:04

みなさんのお陰で助かりました。
ありがとうございました。
多い回答の方を選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2007/12/3016:54:17

35番は「魔法少女アルス」のシーラです。
これくらいしかわかりませんでした。

zid********さん

2007/12/2903:35:25

20番はカプコンの「スターグラディエーター」だけどキャラ名おぼえてないです。

2007/12/2901:32:49

31枚目だけしか分かりませんでした…。おジャ魔女どれみ#の
時の、ロイヤルパトレールに任命されて、リースポロンを持ってた
時の、おんぷちゃんですよね。

rer********さん

2007/12/2823:43:47

19枚目→FinalFantasy X-2/ルブラン

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

編集あり2007/12/2911:00:07

5枚目→KOF/不知火舞
7枚目→ギルティギア/イノ
11枚目→藤崎竜版封神演技?/妲己の妹キャラ?
14枚目→カードキャプターさくら/木之本桜
16枚目→藤崎竜版封神演技/妲己
21枚目→藤崎竜版封神演技?/妲己?
23枚目→ポストペット?/モモ擬人化?
26枚目→サイバーフォーミュラ/アンリ
27枚目→KOF/不知火舞
29枚目→戦国無双/くのいち
33枚目→FF11?/ミスラ?