ここから本文です

もってけ!セ-ラーふくがフルで聞ける所を教えてくださいm(._.)m なるべく音...

lde********さん

2007/12/2823:44:32

もってけ!セ-ラーふくがフルで聞ける所を教えてくださいm(._.)m


なるべく音質がいいところでお願いしますm(._.)m

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zi_********さん

2007/12/2901:58:20

>フルで聞ける所
>音質がいいところ
自分の家に来ればフルでCD音質で聞けますよ、CD持ってますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2007/12/2915:39:17

YOUTUBEやニコニコ等はどうでしょうか?
音質は分かりませんが、フルで聞けるとおもいますよ!
私はYOUTUBEでフル聴きましたし^^

jap********さん

2007/12/2912:22:39

だめだだめだ
俺んち来いよ。俺と一緒にCD音源で楽しもう