ここから本文です

俺は裸祭り見に行く女はムッツリスケベだと思うけど 実際はどうよ?(笑 い...

sanchan_3333333さん

2015/1/1002:52:17

俺は裸祭り見に行く女はムッツリスケベだと思うけど

実際はどうよ?(笑

いろんな男の裸を見に行く訳だもんな?(笑

閲覧数:
465
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1007:41:47

女性が一人も行かなかったら

あれだけ盛り上がるのかな~ぁ

周りできゃぁきゃぁ騒ぐから盛り上がるのと違う?

一生懸命に何かをしてる男って

誰が見てもいい男に見えるよ!

裸祭りを見に行く女ってムッツリスケベだ!なんて

言ってる男こそ祭りにも参加出来ないムッツリ男と違うの?

質問した人からのコメント

2015/1/10 16:31:18

感謝 俺はムッツリじゃなくて

本気のスケベだけどな(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atikunopuさん

2015/1/1015:15:25

靴に小型カメラ仕込んで盗撮して夜中にSDカード差し込んで再生してるかもしれんしですね。

私は、はっきりスケベなので弄びますが。

annabel_dec2さん

2015/1/1014:55:03

むっつりスケベは、そういうおおっぴらな所で見て喜ぶ人じゃないと思うよ。っていうか、そもそも女は視覚ではそれほど興奮しないし。

mover_stornさん

2015/1/1013:09:03

そもそも女にムッツリの形容は当てはまらない、苦虫かみつぶしたような無愛想な女なんていないし。

banbanahhoさん

2015/1/1010:33:03

何でやねん


わしは女裸祭りで体見て想像して
それむっつり言うんか?

むっつりの意味とちょいとちゃうで

女も男祭りで裸見て想像するだけで
それをむっつりスケベとは言わん

あんたむっつりスケベの意味わかってないな

自信ないねんな

ganbemomokoさん

2015/1/1009:50:52

え!どこどこっ?
何処で裸祭りしているの!!?

そんな事言ったら、相撲好きもムッツリになっちゃうよ・・
期待しても、念力送っても、まわしは外れない!

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。