ここから本文です

スロット、青ドンでビック後、898で昨日ハマリでした朝一から狙うか迷ってます...

for********さん

2007/12/2908:34:06

スロット、青ドンでビック後、898で昨日ハマリでした朝一から狙うか迷ってます!ビック!バー。どちらが確率的に来ますか?

補足スロット行ってたきました。4000円でドンビック来ました。ちょっと質問昨日見たとき、898だったのに朝みたら波のとこが600だった!見間違いですか?

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wau********さん

2007/12/2909:09:37

合成確率から申しますとビッグ確率の方か高いので可能性としてはビッグですが全ては引き次第ですね。
898ゲームからのスタートは理論値はプラスですよ。

参考にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2007/12/2909:30:13

ハマリ無視でも、無視しなくてもBIGの方が確率がいいだけに、BIG。

バケ引いたらオメデトウですな・・・ヒキがいいっていう意味で。