ここから本文です

この前からの、静岡県東部での ドンッドンッて音は自衛隊が訓練してる からです...

mjg********さん

2015/1/1020:22:30

この前からの、静岡県東部での
ドンッドンッて音は自衛隊が訓練してる
からですか?
夜でもやるんですか?

今日も、たまに聞こえたのですが…

補足駿東郡清水町まで、自衛隊の訓練の
音は聞こえるのですか?

家族は聞こえないと言っています。

閲覧数:
2,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/1021:49:20

あなたは何回聞けば納得するの

「読者の方からご連絡があり、
1/7は御殿場の自衛隊で演習があったようです。

地鳴りのような音は、演習の音も含まれる可能性もあります」

他の予知サイトで聞いてチャンと回答(演習の可能性もある)されているのに納得しない。

またここで聞いてる.....無断転載禁止だけど...あまりにくどくて酷いから貼っておく!

そのくせ地震に備えている気配もないw

医者行け!......あまりに臆病すぎて社会に出たら即「鬱病」になるよ....

他の方もこのメンヘラは相手にしないように....オレも愛想尽きたwww

あなたは何回聞けば納得するの

「読者の方からご連絡があり、
1/7は御殿場の自衛隊で演習があったようです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2015/1/1216:48:06

ヒマだったら、その訓練の近くまで行って確かめてくるとか・・

len********さん

2015/1/1100:53:58

それはあれだな。
自衛隊ではなく、闇金の取立てだな。
つまんだでしょ?w