ここから本文です

宮本武蔵が猛威を振るう刃牙道! 列と本倍が名乗りを挙げておりますが彼ら...

nwo********さん

2015/1/1020:49:06

宮本武蔵が猛威を振るう刃牙道!



列と本倍が名乗りを挙げておりますが彼らでは・・ そこでもしピクルや郭海皇が宮本武蔵と戦ったとしたらどちらが優勢と思いますか?

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2015/1/1022:10:59

宮本武蔵がそんな強いなら小野忠明を斬ってみろって言うんですよ
なに佐々木小次郎って?どこの馬の骨?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2015/1/1022:18:57

ピクルなら、武蔵の圧勝でしょう。ピクルに優勢だった刃牙を瞬殺しましたから。
郭海王は分かりません。ただ、掴まれたら終わる気がします(消力が使えない)

kou********さん

2015/1/1020:50:38

宮本武蔵が勝つでしょう

「宮本武蔵、ピクル」に関する質問