ここから本文です

男女問わず質問です。 会社(支社が違う)の男性に片想いしてます。 私から誘っ...

sum********さん

2007/12/2911:09:18

男女問わず質問です。
会社(支社が違う)の男性に片想いしてます。
私から誘って、2回食事に行きました。
毎日ではないですが2、3日におきにメールのやりとりをしてます。もう10ヶ月経ちます。内容は仕事のことや休みの日に何をしたかメールしてます。
私は、片想いしているから彼にそういうメールができます。何とも思ってない人と、メールは続けられません。
みなさんは、やりとり出来ますか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2007/12/2911:38:06

年末年始は気になる彼の事は忘れましょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vib********さん

2007/12/2911:27:59

普通に出来ます。なんとも思っていない人とは、メールがきたら返す程度ですけど…

2回食事に誘ったんですね!じゃ次が勝負ですよ!
どんなに鈍い人でも「もしかして俺のこと…」と思ってるはずです。
「3回会って何もなかったら今後何もない」と思う男は少なからずいます。

このもまずっとメールのやりとりだけだと、何も進展しませんよ!
『鉄は熱いうちに打て!』 頑張ってください!