ここから本文です

初心者の質問です。 ジョニ赤、ジャックダニエル、ジム・ビーム、メーカーズマ...

sui********さん

2015/1/1022:37:34

初心者の質問です。

ジョニ赤、ジャックダニエル、ジム・ビーム、メーカーズマーク、

普通のバーに行ってシングルで飲むとしたら、だいたいいくらぐらいですか?

あと、ボトルだといくらぐらいですか?

あまりお酒に詳しくないんで優しく教えてください!

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun****さん

2015/1/1100:11:13

上記のウイスキーの小売販売価格を順番に言えば、①メーカーズ・マーク、②ジャック・ダニエル、③ジョニ赤、④ジム・ビームと成る様ですからその心算で飲まれたら良いかと思いますが、何時もボトルで取る為に申し訳け有りません。シングルで飲んだ事が有りませんのでシングルの値段は判りません。店によっ違いますが、ボトルで取る場合原価(販売価格)の3倍掛け前後だと思います。(私が買う店では・・・)
メーカーズ・マーク・・・2000円
ジャック・ダニエル・・・1680円
ジョニ赤・・・・・・・・1230円
ジム・ビーム・・・・・・1200円
でボトル1本が買えますからそれの3倍掛け位の金額を想定して置けば良いかと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1105:00:56

ウイスキー党です。

店にもよりますが、カクテル一杯が千円のオーセンティックバー、グレンフィディック12年やグレンリヴェット12年やボウモア12年のシングルが同価格でした。市販のボトルで三千円前後です。

そう考えると、メーカーズマークやジャックダニエルはやや安価で800円程度、ジムビームやジョニ赤に至っては500円程度では。但し、店の最低価格設定も有ると思いますので、一律に千円かもしれませんね。

ボトル、
ジムビームやジョニ赤は千円程度、ジャックダニエルは1700円程度、メーカーズマークは二千円強だと思います。酒の量販店だけでなく、ホームセンターでも見掛ける銘柄ですね。

参考になれば幸甚です。

Yahoo!知恵袋 特別企画