ここから本文です

酢は何で割るとおいしいですか?

chi********さん

2015/1/1023:01:36

酢は何で割るとおいしいですか?

飲用の酢を1リットル程もらいました。
今は水で薄めて飲んでいます。

酢を薄めるのにオススメのものが
ありましたら、ぜひ教えてください。

補足「延命酢」という静岡県で製造されているお酢です。
みかん果汁や蜂蜜を使用していると表記してありました。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/1/1023:04:49

飲用のというのはフルーツ酢の類いですか?牛乳で割ると、飲むヨーグルトのようになって美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)

  • 質問者

    chi********さん

    2015/1/1100:25:55

    そうだと思います。
    牛乳!おもしろそうですね!۬৺۬
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2015/1/14 18:56:50

どの飲み方も興味深く、内容でBAを決めることができませんでした。
なので、始めに答えてくださった方をBAにさせてもらいました!
皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2015/1/1110:07:32

牛乳と飲用のお酢を入れ、砂糖を少し入れたら、なんちゃってラッシーの出来上がり。カレーのお伴に如何ですか
少し、レモンの絞り汁を入れてもいい
行きつけのカレー店でよく頼みます。

南風原堂さん

2015/1/1108:41:13

水で十分ですよ。
ただし、キンッキンに冷やして。
ぬるいとメチャ不味い。
(愛飲歴10年超。)

sez********さん

2015/1/1023:46:56

甘味のない炭酸水だとサッパリするし
三ッ矢サイダーなどで割ると普通の炭酸飲料みたいになるし
ガムシロップと焼酎で酎ハイにするのもいいです。

sil********さん

2015/1/1023:06:23

塩、コショウ、水、卵黄などがあると
自家製マヨネーズが出来ますよ。