ここから本文です

佐久長聖高校の駅伝部の中で最も凄いと思う選手は誰ですか?

kan********さん

2015/1/1023:42:04

佐久長聖高校の駅伝部の中で最も凄いと思う選手は誰ですか?

閲覧数:
2,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/1/1100:35:39

歴代のなかでは大迫傑選手かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐久長聖 駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2015/1/1116:13:04

高校時だけなら間違いなく佐藤清治ですね。
1500メートルで3分38秒は衝撃的でしたね。
中距離選手だったけど駅伝でも段違いの強さでしたね。
全てのトータルとなると佐藤悠基でしょうね。
中学日本一から成長続けて現在全日本一万メートル4連覇中!
しかし、国際大会では力を出し切れない感が残念ですが
大迫もいい選手ですがまだ、佐藤悠基を越えてません。
まだ、若いし今後次第では大迫が1番になる可能性は大いにありますけど