ここから本文です

バンディット250('90)初期型、GJ74Aに乗っているのですが、

gsf********さん

2015/1/1111:26:29

バンディット250('90)初期型、GJ74Aに乗っているのですが、

この度フロントのディスクローターを交換しようと思い、ディスクは購入したのですが、初期型(左側シングルディスク)に合うディスクローターボルトが分かりません。

調べても「スズキ ローターボルト Type1~3」としか書いてなく、
どれも5本で1セットなのと、工具のサイズが六角の6mmまでは同じなのですが、
微妙に長さ、太さの寸法が違うのでどなたか解らないでしょうか。

宜しくお願いします。

補足「そのまま使いまわせば?」という回答をしていただきましたが、あくまで、交換、変更がしたいので、使い回しは無しということでお願いします。内容足らずな文章で申し訳ございません^^;

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/1/1113:04:56

意味が解らんが、元々付いてる物が有るでしょう

  • 質問者

    gsf********さん

    2015/1/1113:23:40

    > turusen11さん
    年式的にストレスもかなりかかる部分でしょうし、ボルトも変えようと思いまして。
    ついでにスチールからステンレスへ。
    その意図を察して欲しかったのですが・・・^^;

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2015/1/1112:05:34

純正のボルトを注文したの?パーツリストで調べた?ディスクボルトを社外品なんて、命を落とすよ?

del********さん

2015/1/1112:02:03

gsfbandiiitさん

バイク屋に純正部品のパーツナンバーを調べてもらってそれを注文
じゃダメなの?

kur********さん

2015/1/1111:52:36

もともと付いていたボルトじゃ駄目なんですか?。もともと付いていたボルトを
再利用するなら、ロック剤の散布を忘れずに。足回りなので気おつけて下さい。