ここから本文です

東名自動車学校へ通っていた方に聞きたいことがあります。

ema********さん

2015/1/1114:05:59

東名自動車学校へ通っていた方に聞きたいことがあります。

配車券はIDカードを通して出てきますよね?
配車券は早めにした方がいいのでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2015/1/1114:38:04

東名自動車学校ってどちらの東名自動車学校ですか?私が知っているだけで2つあります。まぁ早めに出してくださいね。

質問した人からのコメント

2015/1/12 11:30:46

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2015/1/1114:34:07

例えば関係ないただの閲覧者が適当な回答を言って来てそれを東名自動車学校の生徒とか関係者って信じるの?

なんで教習所に電話しなかな?不思議。

nig********さん

2015/1/1114:19:13

もちろん早めにした方がいいですよ