ここから本文です

Twitterの援交アカウントについて Twitterで援交募集中とかのアカウントあるじ...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1115:15:31

Twitterの援交アカウントについて

Twitterで援交募集中とかのアカウントあるじゃないですか?
先送りが条件ってところで怪しい感じしかしないんですけど(笑)
それで、引っかかるとしたら

お金をもっている社会人だと思うんですよ。

それで、言いたいことは仮にそれで詐欺られたとしても引っかかった側は警察に通報したときに相手にされるんですかね?

犯罪しようとして、詐欺られたってことだからどーなるんでしょうか?

文章めちゃくちゃになってすみません(。-_-。)

閲覧数:
3,925
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2015/1/1118:36:49

そんなアカウントあるんですね

最近チケット詐欺で逮捕された人もいるし(チケット送ると言って先払いさせてチケット送らなかった)、お金を騙し取ったら捕まりますよね

正直、たくさん被害届がでないと警察も動かないと思いますが、被害届を出しても無意味ではないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/1/1817:34:36

詐欺としては立件出来ますが、売春防止法に違法しようとしたので、全部が全部自分の思い通りに捜査は進まないと思います。