ここから本文です

(女子)都道府県対抗駅伝をリアルタイムで見て居たのですが・・・

fun********さん

2015/1/1115:35:40

(女子)都道府県対抗駅伝をリアルタイムで見て居たのですが・・・

最初は、若い子たちが頑張っているなーと微笑ましく見て居たのですが、最終区間の10キロで大阪・京都が並んでトラックに入ってきた時にはみんなで飛び上がって応援して居ました。

高校駅伝でも、大阪は優勝して居ましたが今回の都道府県駅伝でも、ギリギリの追い越しで優勝しました。

こんなに、素晴らしいレースに感動しました。
年おりくさい言い方ですが、最近の若者は本当に頑張っているのですね(^ ^)

レースを見られた方の感想をいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2015/1/1118:35:10

テレビで観戦していました。
4チームでの競技場のトラック勝負、ゴール手前での京都と大阪のデッドヒートに胸が熱くなりました。
震災20年になる兵庫もトップにあと一歩までせまる3位でした。
素晴らしいレースにひさしぶりに感動しました。

質問した人からのコメント

2015/1/12 21:03:12

ありがとうございました。みなさんの意見が聞けて良かったです。素晴らしいレースに、拍手を送りたいです。回答ありがとうございました。

「都道府県対抗駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2015/1/1219:45:46

最後のトラック勝負までわからない本当に面白いレースでした。最後は大阪が優勝という形で終わりましたけど、京都、兵庫、愛知に対しても面白いレースを見させてくれてありがとうと言いたいです

m_n********さん

2015/1/1122:33:03

日本生まれの駅伝は「EKIDEN」として今や国際的にも認知されているイベントです。正月の箱根駅伝に始まり各地の実業団対抗駅伝や高校駅伝など、今年は印象に残るシーンがめじろ押しでした。例年なら独走に持ち込む展開が多い中で、今年は上位各チームの力量が甲乙つけがたいのもあって本当に面白いレースでした。勝者も二位も紙一重の差。全チームに拍手を送りたいです。