ここから本文です

ゴールデンウィークの富士GTのチケットの売れ行き 今年、初めて富士スピード...

hon********さん

2015/1/1120:49:10

ゴールデンウィークの富士GTのチケットの売れ行き

今年、初めて富士スピードウェイで開催されるレースに観戦に行こうと考えています。

例年、ゴールデンウィークに開催される、SuperGT富士決戦のチケットの売れ行きはどれくらいですか?

富士のチケットの販売は平日なので、
チケットがどれくらいの速さで売り切れるか不安なのでこのような質問をさせて頂きました。

観戦目的は主に写真撮影を行う予定です。
購入を行う予定のチケットとしては、以下の通りです。
観戦券、指定駐車券、パドックパス

まとまりのない質問文ですが、知識を有している方々のご助言をよろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2015/1/1122:43:49

毎年決勝のみの弾丸ツアーで観戦してます。

観戦券とパドックパスは当日でも買える。
当日買うと高いので前売りでの購入をおススメします。
観戦券とパドックパスがセットになったものあり(確か16000円ぐらい)

指定駐車券(5200円)だけは早く買わないと無くなるので発売日に購入をおススメします。
場内シャトルバスが走ってますので指定じゃなくても比較的移動は楽ですけど。

当方は駐車場は何時も西ゲート近くのP15に停め、シャトルバスでメインスタンドに移動してます。
チケットは観戦券&ピットウォークで、ピットウォークだけは早めに購入してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2015/1/1314:28:54

前売りの観戦券とパドックパスは、直前になっても完売することは、ほとんど無いかな、と言うか当日でも購入可能。
指定駐車場は、例年だと1コーナーとドリフト(キャンピングカーを含む)、ジムカーナ、P11が指定されるけど、1コーナーは、ほぼ瞬殺で販売開始と同時に売り切れ。
それ以外は、比較的余裕があるから、即日で売り切れる事は無い(販売週か翌週の週末まで余裕あり)。

行きはそうでもないけど、帰りのゲート渋滞が半端無いし、東名御殿場IC周辺のアクセス道路も混むんで、お気をつけて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる