ここから本文です

バジリスク絆530ゲームで空き台になっていて、打ち出したら650ゲームでBC。...

gei********さん

2015/1/1121:24:06

バジリスク絆530ゲームで空き台になっていて、打ち出したら650ゲームでBC。500ゲーム+前兆が天井ではないんですか?

閲覧数:
1,481
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2015/1/1301:55:26

BC突入リプを入賞し、押し順ベルを連続で入賞すればBCをカウントする仕組みになっています。
なので、BC中の押し順ベルでペナしたらBCカウントしないことがあります。
つまり、150G付近でBC当選していて、打ってた人がBC中の押し順ベルを変則押ししたのでカウントしなかったのだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2015/1/1223:52:23

AT中であろうが500で前兆→BC来ます。
前回BCから500で前兆→BC。

前兆中に左以外から押せばたまにベル取れますからお得ですが、
勘違いしてる人や変則押しの癖で確定画面出ても左から押さない人もいます。

絆はAT機でRTがありません。
リプレイ確率変動させる出目や連続リプレイ数(バジ2)等、カウント切り替えに使う認識信号が限られます。

だからベル取りこぼしのハズレ目のあとの押し順リプレイ(異色or同色ナビ)でBCカウントします。

前兆中にハズレ目出ない、確定画面で変則押しするなど色んな要因で法則が崩れると正常に0に戻らない場合ありますよ。

nen********さん

2015/1/1223:01:37

自分もその前のATが150G続いていて、AT終了でカウントが0にならないタイプの表示器だったのだと思います。

gfh********さん

2015/1/1205:52:16

データ機ってのはあくまで普通に打っていた場合の目安であり打ち方によってどうとでもなる。
今回は前の人の押し順ミスでBCを引いてもBCカウントされなかった。
前の人って言うか今回は前の前の前くらいかな。

kur********さん

2015/1/1201:20:57

atが150G続いてたんですね
そこからカウントしてください
0Gに戻るカウンターなら、答えれません。