ここから本文です

姫路駅の近くの格安な駐車場に3日駐車場に置くと料金はいくらぐらいかかりますか?...

mur********さん

2015/1/1122:02:30

姫路駅の近くの格安な駐車場に3日駐車場に置くと料金はいくらぐらいかかりますか?神戸に3日ほど用事があって車は姫路に置きたいのですが

閲覧数:
5,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/1/1206:02:50

駐車場は鉄道とは一切関係ない

それに同じ質問を連投している

悪質な規約違反として違反報告しておきました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/1/1423:23:18

関係なくさみしい時はさみしいですよ♪周りが良く見えたりするものです。私もバツイチで前の主人が、あんまり相談出来たりするほうではなかったので別れました。

yhu********さん

2015/1/1200:04:22

http://search.ipos-land.jp/p/detailpop.aspx?id=NI4636A00
姫路駅西に「エヌワイパーキング」があり3泊4日は¥4,000也、しかし営業時間が8:00〜22:00と短く、定期メインテナンスで不定休の場合もあります。
ほか「じばさんビル駐車場」7:00-23:00が1日千円?ですが連泊できるかは不明、南西の「三木パーキング」 5:30〜翌0:30も同じく。

24時間営業は「ジャンボパーキング」がありますが、連泊できるかはご確認ください。
http://www.maybelle.co.jp/jumbo-parking