ここから本文です

ドリスピについてです。 GTR R35 と GTR nismo R35では どちらが良いんでしょう...

yu_********さん

2015/1/1211:14:02

ドリスピについてです。
GTR R35 と GTR nismo R35では
どちらが良いんでしょうか?

閲覧数:
12,501
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2015/1/1213:03:54

実車と同様、ニスモです。
ノーマルR35の最高戦闘力820に対し、ニスモは832まで上がります。

  • ref********さん

    2015/1/1800:18:11

    ちなみにノーマルR35よりもニスモR35の方が若干ロケスタがやりやすい(分かりやすい)です。
    R35はどちらも、北見チューンのブラックバードより遥かに難しいですけどね(^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gtr nismo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/1/1316:27:13

圧倒的にR35 nismoです。ただ燃費がR35より30高いみたいです