ここから本文です

また宗像市のジジイが北九州市や門司区に対して 下品極まりない言葉で誹謗中傷を...

iqd********さん

2015/1/1216:25:07

また宗像市のジジイが北九州市や門司区に対して
下品極まりない言葉で誹謗中傷を繰り返しています。
いまも下品な質問がアップされています。

宗像市に住んでいる方々、見て下さいよ!
わたしたち北九州の人間は、べつに宗像市やそこに住む人たちに対して
とくに何も思いはありません。
日頃生活するのに宗像の人とよく接するわけでもありませんのに、
どうしてこの人物は、福岡都市圏で博多弁文化圏の宗像市に住んでいるのに
北九州都市圏、北九州の方言という歴史も文化もまったく違うエリアを
攻撃するのでしょうか?
宗像市民は北九州市がきらいですか?門司がきらいなんですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2015/1/1315:27:18

では、宗像市民の方々に、貴方の過去回答を見ていただこうか。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ktkmj200617
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kodut6841

どの口が言っているのか、みんなあきれることだろうよ。

>歴史も文化もまったく違うエリアを攻撃するのでしょうか?
自分も博多弁使用者がどうだこうだと攻撃し、
博多=福岡市ではない・・・などと屁理屈をこね、悪態をついているのに何言ってるんだ。

天に向かって唾を吐けば、自分の顔に戻って来るだろ。

では、宗像市民の方々に、貴方の過去回答を見ていただこうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2015/1/1919:55:56

貴方たちが言葉が違うのです
宗像は九州弁です北九州や大分北部は山口、広島弁です