ここから本文です

井岡一翔対井上拓真が見たい! 井上尚弥とは違う意味で絶対に組まれないカードで...

ono********さん

2015/1/1220:07:30

井岡一翔対井上拓真が見たい!
井上尚弥とは違う意味で絶対に組まれないカードでしょうが
二年後くらいに実現したらいい勝負になるんじゃないか(むしろ拓真が勝っちゃうんじゃないか)と思います。

拓真の試合を観た事がある方はどう思われますか?

閲覧数:
1,232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2015/1/1221:00:28

井岡が王者に復活し、拓真が挑戦する・・・
実現化は十分あると思います。

井岡、最近三面記事的な見方をされていますが、私はそれなりに評価しています。現時点では、一発のパンチ力は若干井岡が勝ると思いますが、今年の年末にやったら五分五分、来年以降であれば拓真が有利になるのではないでしょうか。

いずれにせよワクワクするカードですね!

  • 質問者

    ono********さん

    2015/1/1222:17:11

    弟の拓真に負けてしまったら井岡の商品価値が無くなる
    と、井岡陣営が考えるから実現しない、と思ってしまいますね……

    いい試合をしてくれればそれでいいんですが……

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2015/1/1513:07:46

ハハハ。
とうとう拓真と比べられ始めた。笑
まぁ階級は近いし、将来対戦する可能性は十分あるでしょう。
もちろん拓真が勝つ可能性も十分あります。

hi2********さん

2015/1/1221:05:15

尚弥でなく拓真ですか...(苦笑)