井岡一翔対井上拓真が見たい! 井上尚弥とは違う意味で絶対に組まれないカードでしょうが 二年後くらいに実現したらいい勝負になるんじゃないか(むしろ拓真が勝っちゃうんじゃないか)と思います。

井岡一翔対井上拓真が見たい! 井上尚弥とは違う意味で絶対に組まれないカードでしょうが 二年後くらいに実現したらいい勝負になるんじゃないか(むしろ拓真が勝っちゃうんじゃないか)と思います。 拓真の試合を観た事がある方はどう思われますか?

ボクシング1,249閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

井岡が王者に復活し、拓真が挑戦する・・・ 実現化は十分あると思います。 井岡、最近三面記事的な見方をされていますが、私はそれなりに評価しています。現時点では、一発のパンチ力は若干井岡が勝ると思いますが、今年の年末にやったら五分五分、来年以降であれば拓真が有利になるのではないでしょうか。 いずれにせよワクワクするカードですね!

弟の拓真に負けてしまったら井岡の商品価値が無くなる と、井岡陣営が考えるから実現しない、と思ってしまいますね…… いい試合をしてくれればそれでいいんですが……

その他の回答(2件)

0

ハハハ。 とうとう拓真と比べられ始めた。笑 まぁ階級は近いし、将来対戦する可能性は十分あるでしょう。 もちろん拓真が勝つ可能性も十分あります。

単純にどうなるのか楽しみなんですよねー 尚弥によく似ているが、尚弥ほどの才能はなさそうな拓真とやったらどうなるのか(僕は拓真の試合はアマの動画とネストール戦しか見たことはないんですが。。) 井上尚弥と井岡は最早比べられないですけど、弟だから拓真と尚弥は比べちゃうんですよね。「あっ!尚弥なら決めてた!」って笑