ここから本文です

大切な大切なメインギターを 美人だけど傲慢で高飛車なお姉さんに取り上げられて...

wat********さん

2015/1/1221:23:47

大切な大切なメインギターを
美人だけど傲慢で高飛車なお姉さんに取り上げられてしまいました。

理由は「高く売れそうだから」というものです。

返してくれというと、代わりに仁王立ちの状態で金の玉を全力で3回ほど蹴らせてくれ、その際、一歩も動くな、悲鳴もあげるな。


と、言われたら、あなたならギターを諦めますか?

閲覧数:
171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picskyorderさん

2015/1/1221:38:40

女性に手を上げるのは好きじゃないけど、そういうの相手なら躊躇無くグーパン入れて黙らせる。一発で黙らなきゃ声が出せなくなるまでフルボッコ。仕方ないよね。相手は窃盗犯だもん。

ま、実際にはそんな事したくないから警察呼んでお終いだけどね。

回答:諦めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1318:33:57

えー。

金蹴らせます!

と言って蹴りに来た足を捕らえ、そのまま寝技に持ち込みます(・ω・)ノ

一応柔道とブラジリアン柔術の心得があるので、寝技に持ち込めばコッチのもんですw


後はもう、ムフフのフ(((o(*゚▽゚*)o)))

ba-md30さん

2015/1/1301:29:24

あきらめない。

蹴られる前に被害届。

jaf********さん

2015/1/1223:06:52

バ、バッチコイ、、、きっ、来てみやがれ、、、

う、お、、、うおおおおおおおおおおおおおおおまおおおおおおおお!

バ、バッチコイ、、、きっ、来てみやがれ、、、

う、お、、、うおおおおおおおおおおおおおおおまおおおおおおおお!

diceさん

2015/1/1222:58:09

犯っちまえ!そんな糞女!!!
ごらああ!!!うるああ!!!


えーとね

てなずけます、言うこと聞かせます

そういう気質のオンナに好かれやすいタチなモンで、ええ
そんなコに限って案外Mっ気があったりするんだよね、夜は

傲慢なフリをしといて実はかまってほしいと願っているM娘と読んだねキリッ

と、いうことで

回答

ひるまない

ton********さん

2015/1/1221:59:14

それは所謂、ドロボウ猫ってやつですね?

>美人だけど傲慢で高飛車なお姉さん
嫌いなタイプだな。

>理由は「高く売れそうだから」
嫌いなタイプだな。

>金の玉を全力で3回ほど蹴らせてくれ
嫌いなタイプだな。

>一歩も動くな
嫌いなタイプだな。

>悲鳴もあげるな
嫌いなタイプだな。

回答:女性と言うより、既に人としてオカシイので一切諦めません!


こんな感じのドロボウ猫↓

それは所謂、ドロボウ猫ってやつですね?

>美人だけど傲慢で高飛車なお姉さん
嫌いなタイプだな。...