ここから本文です

docomoのSO-02G、SIMカードのサイズはnanoSIMカードですか?

sb8********さん

2015/1/1222:22:51

docomoのSO-02G、SIMカードのサイズはnanoSIMカードですか?

閲覧数:
10,729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2k********さん

2015/1/1222:40:13

はい。そうです。

ドコモの冬モデルの最新機種の6機種は全てnanoSIMを採用しています。↓

Xperia Z3 SO-01G
Xperia Z3 Compact SO-02G
AQUOS ZETA SH-01G
ARROWS NX F-02G
Disney Mobile on docomo SH-02G
ARROWS Tab F-03G

質問した人からのコメント

2015/1/12 22:41:23

感謝 ご丁寧にありがとうございます!
早速持ち込み機種変したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2015/1/1222:30:29

そうですね。

同機はnanoUIMサイズですね。