ここから本文です

桃山学院大学のセンター利用だと、

夢亜”さん

2015/1/1311:02:22

桃山学院大学のセンター利用だと、

何割ぐらい取れれば受かりますか??

補足社会学部です、すみません。

6割程度で可能性があるんですね!
7割で余裕があるなら、
そう高いわけでもなさそうですね。

閲覧数:
1,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

2015/1/1311:20:21

桃山学院大学のセンター利用
社会 セ 59% 2-2
6割行くか行かないか。

ただし、こっからが重要だよ。

桃山は成績順で学費免除を出すのです。全額免除、半額免除、4分の1免除かな?
センターもそうなのか確かめろ。
センター利用は学費免除を除外してるのなら、やめとけ。
学費がすんげえ負担になる。

質問した人からのコメント

2015/1/20 01:46:19

ありがとうございました!

点数としては7割超えていたので、
センター利用で出そうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2015/1/1414:27:22

anschluss_hは進研模試偏差値42の受験生です。
偉そうなこと言えません。

回答は6割がボーダーです。

ans********さん

2015/1/1311:40:49

学部名くらい書いたらどうですか?

全学部、平均して最低でも6割の得点は必要です。
余裕を持って合格するならば7割~7割5分必要です。