ここから本文です

カラオケで画面に流れる映像はなぜあんなにも古いんですか?多分10年以上前のも...

plu********さん

2007/12/3002:35:07

カラオケで画面に流れる映像はなぜあんなにも古いんですか?多分10年以上前のもののようかと思われます。頻繁に取り替えないとしてもここらで差し替えてもよいかと‥。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2007/12/3002:36:20

コスト削減のため、そうそう頻繁に取り替えるわけには行きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2007/12/3002:44:54

会社側として変える理由、利益がないのでは?
最近はPVが見れるものがありますね。

h_a********さん

2007/12/3002:37:02

ま、仕方がないかと・・・