ここから本文です

バスの運転手って、路線バスと長距離バス、スキーツアーバスとか、貸切り観光バス...

p4j********さん

2015/1/1318:14:55

バスの運転手って、路線バスと長距離バス、スキーツアーバスとか、貸切り観光バスとか、色んな仕事が回って来るのですか?長距離バスだけとかってのはないんですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k22********さん

2015/1/1507:05:20

会社にもよるでしょう。
ウチは、マイクロバスから長距離バスまで、いろいろ仕事が回ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/1/1320:36:34

バス会社やバス会社内でも所属する営業所によって違います。

高速バスだけ、貸切バスだけを担当しているバス会社や営業所もあります。
また特に、高速バスに関しては社内資格制度を設けて、ある程度経験を積んだ運転手だけが運転可能というところも少なくありません。