ここから本文です

サインバルタカプセルとスルピリド錠とバルプロ酸ナトリウム錠を夕食後と書かれて...

hir********さん

2015/1/1319:09:44

サインバルタカプセルとスルピリド錠とバルプロ酸ナトリウム錠を夕食後と書かれているのですが3つとも一気に飲んで問題ないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2015/1/1413:52:13

医師を信頼しましょう

危険な処方はしませんよ

質問した人からのコメント

2015/1/14 19:13:11

感謝 ありがとうございます!
安心して飲みました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2015/1/1319:14:09

処方されてるんなら無問題やろ