ここから本文です

黒人に 「hi jap」と言われイラっときたので「hi nigger」と言ったら血相を変えて...

uch********さん

2015/1/1323:20:59

黒人に 「hi jap」と言われイラっときたので「hi nigger」と言ったら血相を変えてキれて来たのですが意味がわかりません。

先に向こうから言ってきたのに・・・
言われたくなければ言わなきゃ言いと思いませんか汗

閲覧数:
148,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfm********さん

2015/1/1323:23:30

黒人が、祖先なんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilm********さん

2015/1/1720:44:16

JAPを差別用語だと知らない外国人って結構いますよ