ここから本文です

あなたにとって学校ってなんですか?? あなたにとって教師とはなんですか??

cri********さん

2015/1/1323:22:29

あなたにとって学校ってなんですか??

あなたにとって教師とはなんですか??

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/1/1420:38:25

学校はある程度の教養を学ぶ場所で、教師はそれを教える役割って感じですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2015/1/1420:44:01

分かってくれるの待つしかないでしょ、違反報告してもムダ意味ありません。
本人が日本人の良さを知れる日まで、、、ただ待つことしか出来ません。