ここから本文です

使っていないiPhoneのApple IDを作るとき 電話番号の入力は電話番号がない場合ど...

nao********さん

2015/1/1413:15:23

使っていないiPhoneのApple IDを作るとき
電話番号の入力は電話番号がない場合どうすればいいのですか?

急ぎなのですぐ回答お願いしたいです。
おねがいします

補足初期化したときなんですが
それもですか?
すみませんほんとに機械音痴でよくわかりません

すみませんほんとに

閲覧数:
64,061
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/1/1418:58:06

Apple ID を作成するときの電話番号はサポートが必要になったときや本人確認が必要なとき等にのみ利用される連絡先です。iPhone の電話番号である必要はなく、他の携帯や固定電話の番号でかまいません。

質問した人からのコメント

2015/1/18 08:46:56

ありがとうございます!
おかげで新しいIDをつくることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2015/1/1413:35:21

そもそもAppleIDをデバイスごとに作るのはバカげています。一人に一つで十分。

もちろんデバイスを初期化した時も、既に持ってるAppleIDでサインインするだけで、新しく作ることはありません。

ome********さん

2015/1/1413:21:35

Apple ID を作成するのに何で電話番号が必要なのですか?
なにも知らないで質問しているのですか?
急ぐのなら逆に設定画面ぐらいみてから質問したらどうですか?


naocyan_0830さん